SSブログ

お知らせ!! [イベント]

こんばんは、なおこです..[exclamation×2]
今日の横手も朝は寒く、昼は暖か[晴れ]でしたが、やや[雨]も降りました..[あせあせ(飛び散る汗)]昨日、うちの子ども達の小学校は入学式でした..。
今日も静岡で痛ましい事件がありましたね..。車にはねられ、小学5年生の子どもは死亡、もう1人は
怪我をしたと..。亡くなったお子さんと家の子どもは同い年..[もうやだ~(悲しい顔)]
せつないですね..[もうやだ~(悲しい顔)]
『家の子どもに限って』はありませんから、しつこいと思われても声をかけていきましょうね[exclamation×2]

 さて、今日は先日からお知らせしていた『オフ会』の日程が決まりましたのでお知らせ致します[わーい(嬉しい顔)]

 [イベント]『2014オフ会始動』←(仰々しい..[あせあせ(飛び散る汗)]

       日時:4月21日(月)午後1時〜午後3時
       
       場所:Y2(わいわい)プラザ3階フリースペース

       内容:皆さんの今の状況についてざっくばらんに話しましょう[黒ハート]
          飲み物やおやつ等は各自持参でお願いいたします[exclamation]


今回は今までの様に部屋にこもらず、さくっとみんなで話したいな〜と思いました..。
事故から3年(明日で3年と1ヶ月)経過して、またいろんな思いとか考えとかこんなことどうしたらいいかとかみんなどうしてる?とか変化していると思います...。
そんなことみんなで吐き出してみませんか?
またはこんな事がしたいとか..。
そういえば、またまたホワイトフードさんが『給食の検査について』PDFにまとめてくれていて、これは使える!!と思いました..。



http://www.whitefood.co.jp/news/topics/679/



よかったら、自治体や色んなところに働きかけるとき使ってみてはいかがでしょうか?


何かございましたら、下記までメールを下さい[exclamation×2]


          E-mail→nao2003yj@gmail.com


お気軽にご参加くださいね[るんるん]皆様に会える事を楽しみにしています..[わーい(嬉しい顔)]

         

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。