SSブログ

始動の春 [つぶやき]

こんにちは イト-です(*´∀`*)ノ!!!  今日もとっても 良いお天気[晴れ]で...  

ようやく 本格的な『春』到来!! ですねっ[るんるん]

年に1度....大大大スキな 桜を(*´ω`*)愛でられる[揺れるハート]
このシーズン!!!!!    本当に大スキな季節です!!

皆さんは どのタイミングで“自分の春”を 感じられますか??
やっぱり 桜ですよねぇぇぇぇぇぇっ[るんるん]

でも!! 大スキなこの シ-ズンは....... 残念ながら 花粉と粉塵のシ-ズンでもあるんですよねっ...[たらーっ(汗)]

我が家の ちびっ子センサ-達も... ちょいちょい  反応が 見え隠れ...し始めました..

そして そのセンサ-ですが...  このところ 反応が早まってきている(-ω-;)気がしてなりません.....

反応が早い...って事は... 少量の花粉・粉塵で反応している???

...って事は...   免疫が弱まっている(>_<)...?????

とても 心配になります...   気にして 意識して 彼等の内部被ばくを避けた生活を心がけているつもりですが...    何分 目に見えない敵  故.......

悪戦苦闘を強いられている 私たちです...。  でも  -守りたい-

アレルギ-の発症.......  今年は ぐんと早まりました.......    とは 言え まだまだ 

ひどい訳では ないのですが  彼等の生活環境の大部分を司る私です..  ちょっと 反省せねばなりませんね.... 食生活 普段の生活....  見直さないと[あせあせ(飛び散る汗)]ですっ

待ち望んだ春! 新しいスタ-トの春!! そして私は 反省の春...

日頃の悩み...不安を 解消とまではいかずとも 同じ志の仲間と過ごす 春!!!はいかがでしょうかっ(*^-^)?

21日 午後 1時!横手駅前のワイワイプラザで 久々のオフ会開催デス!!!! 皆さん ぜひ お越しくださいねっ(^-^*)!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。