SSブログ

適格者 [真実]

  こんにちは´ω`)ノ  ケ-コです!!!  

........今日は土曜日 私も 子どもたちも お休みでしたが 

本日も また 2人を連れてのはしご受診で朝からパタパタ[ダッシュ(走り出すさま)]  

そして......気づけば[がく~(落胆した顔)] 夕暮れ......[たらーっ(汗)]
ほんと あっという間です[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも 今日は[るんるん]お昼過ぎに 相方やピヨちゃんずヾ(´▽`)と 会えて 久々にリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]出来た 土曜でした(´∀`*)

...さて 今週も色々ありました... まずは 教訓が生かされた判決。  大飯原原発の再稼働の差し止め!!
[グッド(上向き矢印)]ですね[手(チョキ)]

もちろん(´-ω-`) 判決が出されたからと言って そのまま引き下がる関電でも お国でもないのでしょうが...
(関電は即 控訴の準備に入った様子...[たらーっ(汗)])


この勝訴は 価値ある1勝ですよね!!! しかも 何がイイ[グッド(上向き矢印)]って...  原発から250キロ圏内の原告人を全て原告適格者と認めた事。 これもまた 大きな1歩[exclamation]です!!

実際 有事に至った際は 250キロ圏内だろうが 圏外だろうが 大きく大きく影響を受ける原発事故[バッド(下向き矢印)]( >Д<;)ですが

そんな中でも やはり 近い位置に住まう方の意見、意向はなるべく 多く汲んで頂きたいですからね!!

過小評価で塗り固められて来た 同問題としては  珍しく[目] 妥当性のある判断をして貰えたのが ほんと 嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

裁判長の発した『本質的な危険性にあまりに楽観的だ』は 拍手ものです[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

全くもって おっしゃる通り!!でございました!! あっぱれ樋口裁判長
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。