SSブログ

大前提 [思い]

 おはようございます(*´∀`*)ノ イトーでございます!!

今日は…あいにくの曇り空…そして 気温のとても低い 寒い寒い( >_<)
横手でございますっ(>_<)ヽ

本来の予定であれば 横手のウチの子達(えへへ((*´ω`pq゛相方家のピヨちゃんず♡でございます[揺れるハート]
の運動会[位置情報]でしたが 延期になったとの事で一安心[あせあせ(飛び散る汗)]せっかくなら 良いコンディションの中 走らせてあげたいものですね!

さて そんな土曜日 時計は11時を回りましたが…

本日 イトー母子は 息子の耳鼻科受診と娘の眼科受診の為に 朝から 2人を引き連れて
お医者さんのはしご^^;をしております…[たらーっ(汗)]

やはり 健康は人生の宝…ですね…(T^T)

それぞれの諸症状に苦しむ2人ではありますが… 2人共 シーズン特有な症状だったり… 疲れた時出てくる特有の症状だったり…と  年間通して苦しんでいるモノとは別です…

それでも…シーズン的なものと 分かっていても 子供の苦しむ姿を見るのは その子を愛する者としては 見るに耐え難く 代わってあげられるものなら代わってあげたい(T^T)衝動にかられます…

親心とは 果てしもない モノだと  本当に親になり 身にしみて感じておりますが どこのご家庭でも 同じ様な想いで 子どもや親、兄弟、人生のパートナーを想い過ごしているんですよね…

本当に 全ての物事の大前提の 健康[exclamation]です

この大切な健康を 大きく脅かす放射性物質…  今を生きる私たちにとっても 未来を生きる子供たち、孫たちにとっても 避けて通れない重要な課題になってしまった事を認識し 少しでも体内に取り込まない努力、工夫をして生きる事。 真剣に考えて貰いたいですね!

おっと!ここで 臨時ニュース!! 医院の待合室に設置されてあるテレビ
[TV]で……『北海道で降雪…(;゚д゚)!!』

………どぅりで…(-ω-;)寒い訳……ですよね………  ……ピヨちゃんず……延期になって ホント良かったぁ…(>_<)

体温下げても イイ事 1つも無いですからねっ(>_<)!! みな様も どうか 温かくしてお過ごし下さいねっ(>_<)ゞ

さて……チビ太の受診から かれこれ4時間半……[時計] そろそろ お尻が痛くなって参りました^^;

でも きっと もぅソロソロ呼ばれるかな^^;

後 少し 頑張ります(^ー^*)!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。