SSブログ

デジャヴ...? [生活]

 こっ こんにちは(>_<)ヽ!!ケ-コです!!

......本当に本当に 豪雪(◎-◎;)の横手です.... 皆様 ご無事でいらっしゃいますでしょうかっ??? 

この連休の どか雪も ヒドカッタ。:゚(;´∩`;)゚:。[あせあせ(飛び散る汗)]ですねっ

横手では 本日午前9時に『大雪対策本部』が設置されたそうです... 雪で建物被害等 出てきている様ですからね... 本当に凄まじい 勢いの雪です...

そんな火曜日14日! 5年生のお姉ちゃんは 学校が再開致しました! 雪壁の中をぬう様に 出て行った娘(T^T)...何年生になっても 心細く目にうつり(・_・、)..心配になってしまいます...  見慣れた日常の光景ですが.. きっと...ずっと慣れないんでしょうね..たはは... 

そして 来年度からは これに チビ助も加勢するのか(;゚д゚)........と思うと 軽く めまいがして来ますね....泣笑(^^;)。    
...日々 放射性物質への配慮を呼びかけている 私たちですが しばらくは この豪雪!!
併せて 雪雪雪雪!!! 雪!!への特別な配慮を 叫ばせて下さいね!!

例年..雪には悩まされますが... 今年はすでにいつもの年の3倍の降雪
(◎-◎;)なんだとか...異常...事態..ですよねっ 日々の除雪で 体力・免疫力・回復力の底がついてしまっている状況です!

PM2.5も お昼のチェックで各地で軒並み急上昇しております  

どうか 皆様 様々な脅威へ配慮しつつ 安全にお過ごしくださいね.. もちろん!私も 細心の注意を払って行動致します

最後になりましたが 表題の『デジャヴ.......』 窓の外の光景..ですが...  つい 2.3日前... そう
先週末 見た光景が また 眼下で繰り広げられておりまして(-ω-;)... あれは夢だった...のか...?デ..ジャブ...??

.......................................いえ いえ 紛れもない 現実でした。

週末 雪を下した屋根でまた 同じ位積もった雪の除雪作業でした.....[たらーっ(汗)]

先週のお骨折りの爪痕すら 見えず............... 『完全再現。』ってヤツですね... 

恐るべし 大寒波   春 皆で労をねぎらい乾杯しましょうね[ビール] くぅぅぅっ 負けないぞ!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告..。ちょこっとずつ..。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。