SSブログ

強行 採択 [思い]

 こんにちは!!イト-です(*・ω・)ノ!!!

今朝は 久々に光溢れる 気持ちのE!朝でしたが.. お昼前になり.. 日に陰りがでてきましたね..
うぷぷぷ...寒い寒い..

週末は雪の予報がでておりました..皆さんも どうか 暖かくしてお過ごしくださいね!![わーい(嬉しい顔)]

さて 本日5日は......国会から目が離せませんね(*_*;...  恐らく ごり押しで強行されるのでしょうが....
国民の意に反した 国民の代表者達の強行... せめて チェック機関は 身内じゃない者を選任すべきですが..... 全組織......チェックする側もされる側も  同じ身の内では(・・;)...

都合の悪いものは 秘密にしちゃえ!! こんな事言ったら 国民の不安を煽るだけだし!って.... なりますよね...

それでも 明日は今 国会の会期末な訳ですから... やっつけ仕事で 今日中には 決着しちゃうんですよね...

そんな中!! 09年まで 秋田で知事をしていた 寺田典城議員(現・みんなの党 参院議員)は国民保護法を引き合いに出して ちゃんとダメだししてましたね!!!

もちろん 即刻 首相補佐に叩かれておりましたが... でも それこそが 『民意』で
くまなければならない意志なのではないでしょうか?

さて 先日お伝えした ばかりの フクイチの井戸の線量ですが また 最高値を更新しておりました

全然 アンダ-コントロ-ルじゃありません!!!(´-ι_-`)

.......... 明日から 東京に飛ぶイト-です... 

ガイガ-カウンタ-とマスクをお供に お仕事... 行ってまいります!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな雨?1000日..。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。