SSブログ

送り盆 [つぶやき]

 こんばんは(*´ω`*) ケーコです! 今日の横手は 昨日に引き続き送り盆祭りが有りました
(*'▽'*) 少し 体調が落ち着き始めてきた 相方と相方ファミリー(*ゝω・*)ノとの 久々の時間を楽しんで来ました♪

まだ 本調子じゃない 相方が痛々しく 可哀想でしたが
(T^T) 敏感な子ども達が 心配してくれてるのが分かるから 私!頑張らなくちゃ!!
! お母さんは 明るく元気でいなくちゃね!って… 
母の愛情パワーの底力を 改めて 関心させられた
イトーでございました(*´ω`*)

この 強い想いで 放射性物質からも 必死に子供を守ろうとしている姿は 何と言いましょうか…古き良き…白い割烹着を着た『昭和のお母さん!』みたいです!!

ホントに フクイチの 大気汚染、海洋汚染、そして土壌汚染は とどまるところを知りませんし… この期に及んで 国は『国民の混乱を避ける為…』と称して 安全フィルターをかけ 過小評価された 情報しか流さないでしょう…

真実はどこに有るのか… 結局は 己の持つ物差しで計り 危険を想定する外ありません… 

自分で ある程度 目処や目安を持てる様 情報収集なさり 有事に備えて下さいね…

さて 明日は 予定していた パスポートを作る為の写真でも 取りに行って来ようかな!

後 数日で(月曜から)日常が始まってしまいますからね!

お休みも 終盤です(^-^; いっぱい 子どもに♡まみれましょうね(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。