SSブログ

健康の尊さ [思い]

こんにちは(*´∀`*)ノ ケーコです♪ 本日もぐっと夏を想わせる 晴天ですが[晴れ] これから…季節は梅雨に入るんですよねつ(^◇^;) 


昨日は あの日差しの中[晴れ] 久しぶりに 窓越しの布団干しで フッカフカ(ゝω∂)の お布団を満喫したイトー家ヾ(o´∀`o)ノでしたが[揺れるハート] 

残念ながら良い効能ばかりではない 太陽光線です 皆さんも 上手にお付き合いなさって下さいね!! でも 間もなく始まる 長雨の前の貴重な晴れ間(*ゝω・*)ノ最大限に活用しましょう♪

さて、我が家のアレルギーちゃんの2人の お話ですが(^_^; 1人はかなり落ち着いて参りましたが…もぅ1人は…  まだまだ 掛かりそうですね(^-^;

それでも 頼もしい相方夫妻のサポートを受け(T^T)♡
少しずつですが 快方に向かっております!!

後 少し!!もう1ふん張り!!です  子どもの ちょっとした体調不良でこれだけ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]な気持ちになれる親って すごい生き物..ですよねっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]こんな 大切な子が 先の見えない病のスパイラルに吸い込まれたら...[ふらふら] 本当にぞっとする お話です...

でも 遠い他国のお話では なくなってしまった昨今であり..  子どもに起因する危険が 本当に多くあります。 1歩 踏み出して下さい。 このシ-ズンになると 毎回 声を枯らして お伝えしておりますが プ-ル清掃に疑問はないですか? 底に溜まった淀みを子どもが素足・素手で清掃する... 怖くないですか... 他所のお話ではありません。 どうか 現実と向き合ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。