SSブログ

夢を見ました...

 こんばんは ケ-コです!! そして 明けましておめでとうございます☆ 今年も何卒 naoko&keikoを宜しくお願い申し上げます!!年は新しくなりましたが...放射性物質は...拡散の一方ですね...[もうやだ~(悲しい顔)] 本当に悲しい現実です.... そして........悲しい現実がもう1つ... 何と 私イト-...この度の年末ジャンボ宝くじで..2等3千万にあと1歩という所で散ってしまいました...[バッド(下向き矢印)] 年始早々 やさぐれていてすみません... ただいま やけ酒中の私でございます..そして 午前零時を回ったやさぐれ女の隣には 私をなだめてくれている 冬休み中の小4女子の長女が... 苦笑  ここ数日はお正月休みと称して昼夜逆転した生活を送っている 不良女です 笑 年明け早々やさぐれていて 本当にすみません[たらーっ(汗)] きっと 後で読み返したら 恥ずかしくなってしまうんだろうな..[あせあせ(飛び散る汗)]とそれでも 分かっているのですが やさぐれさせて下さい(TT□TT) でも 今年も放射性物質の問題に対しては真剣に取り組んで参ります!! 今月はオフ会もございます!!是非 ご参加ください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。