SSブログ

お知らせです(^o^) [イベント]

 みなさま、大変ご無沙汰しておりました..なおこです[たらーっ(汗)]

約1年ぶりの更新となります..^_^;

えっと..いろいろありますが、今回は明日にせまったイベント[イベント]のお知らせをさせてください[exclamation×2]


明日秋田市において、とってもとっても大切なイベントが開催されます[グッド(上向き矢印)]
な.なんとあの山本 太郎議員のトークライブが秋田市『アルヴェ』で行われます[るんるん]

さてさて選挙の控える中、何を語るかお楽しみ[揺れるハート]

詳細は下記チラシをご確認!!



IMG_20160618_222113.JPG




みんな〜まってるよ〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかあさんの木。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。