SSブログ

大変遅ればせながら..。 [ご挨拶]

皆さん大変ご無沙汰してしまいました..[たらーっ(汗)]
 新年を迎えて1月もそろそろ終わりになってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします..[あせあせ(飛び散る汗)]
 子供達の冬休みも終了し、学年アップのラストスパートに入りました..。受験もありますね..。
みんながんばれ[パンチ]でもまずは体調を崩さないことが一番ですから、十分な睡眠をとって、きちんと食事をすることが大事ですね[exclamation]インフルエンザも流行っています..[ふらふら]

 さて、あまり久しぶりで何から..って感じですが、まあテレビでもいろんなニュースをやってまして、今一番はやはり『イスラエル国』でしょうか..[たらーっ(汗)]湯川さんは殺害されてしまいましたね..[もうやだ~(悲しい顔)]そして、後藤さんも..かなり厳しい状況です..。『テロ』なんて遠い国の出来事..と思っていましたが、
そんなことはない!ということですね..[バッド(下向き矢印)]おそらく報道には出てこない交渉が続いているのだと思います..。なんとか救い出してほしいものです..。
『テロ』や『戦争』は本当に何の罪もない人たちを苦しめるものです..。日本だけが大丈夫なのではありません..。みんながそのことを自覚しないといけないように思います..。

『災害』も『放射性物質』も同じ..。自分は大丈夫!ここは大丈夫!ということではありません..
。昨年もいろんな災害がありました..。思いもよらない場所が噴火したり、土砂崩れがあったり・・
悲しいことですが、それでも私たちはそれを教訓として自分でできることをしなくてはいけません..
。福島第一原発からは毎日放射性物質が漏れているんです..。ふたがされているわけではないむき出しのところから..。汚染は続いているのです..。
少し前、東電社長が政府に言いましたね「汚染水の処理が間に合わない」と...。
ALPS(各種放射性物質を除去する装置)が故障ばかりしてダメだそうです..。『アンダーコントロールできている』????できていません!!
汚染は広がる一方です..。どうか愛する家族が口に入れものに興味を持っていただけたらと思います..。

話はいろんな方向にいってしまいましたが、今月はブログの更新ができず、本当に申し訳ありませんでした..。またぼちぼちやっていきますので、どうかよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]最後にうちのかわゆい[猫][猫]の写真です[揺れるハート]




大好きな袋に..[るんるん]



IMG_20150105_124024.jpg



いっしょに寝んねしないぐらに箱を用意したのに..[たらーっ(汗)]



IMG_20150121_150548.jpg



なので、結局2つ用意..[かわいい]


IMG_20150120_205035.jpg


そして今も2匹とも箱ベッドで寝んねしています..[わーい(嬉しい顔)]
まただいぶ冷えてきました..。みなさま暖かくしてお休みください..[眠い(睡眠)]
本日もご来訪ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。