SSブログ

今年もお世話になりました! [ご挨拶]

こんばんは、なおこです[わーい(嬉しい顔)]
いよいよ今年も残すところ後1時間弱..[exclamation]1年があっという間に過ぎていきます..[たらーっ(汗)]
皆さんは何をなさっていますかね?
うちの家族は、すでに子供達も寝てしまいました..[たらーっ(汗)]
外は雪がしんしんと降っています..[ふらふら]今の所、荒れた天気という感じではありませんが、明日はかなり降るようで、元旦の神社は雪の降るなか..になりそうです..[バッド(下向き矢印)]

今年は夏くらいからあまりブログも更新できない状態が続いています..[もうやだ~(悲しい顔)]来年はもう少し情報提供やまた違った形の『オフ会』など考えていけたらなぁ〜と思っています[exclamation×2]
もちろん皆さんから「こんなのどう?」なんていうのがありましたら、是非コメント欄やメールをくださいね[黒ハート]お待ちしています[るんるん]


      連絡先:メルアド→nao2003yj@gmail.com


福島は相変わらず、漏れ続けています..。汚染は確実に進んでいるわけで、それでも『避難解除』や通行が窓を閉めたままならOKだ..なんていう摩訶不思議な状況になっています..[ふらふら]
どうかもう一度あの時何が起こったのかよく考え、100Bq/kgのものが本当に安全かどうかをもう一度考えてみてください[exclamation]
決して忘れないでください[exclamation×2]

というわけで、今年もご来訪ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
来年もどうか相棒共々よろしくお願いいたします[かわいい]
最後に、今年うちの家族になったぐりとぐらの癒し写真で、ほっこりしてください[猫]
『人間』みたいな猫ちゃんたちです[グッド(上向き矢印)]



IMG_2336.jpg



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

プログの旅人

おばんです。
 しばれる秋田県の冬ですね。毎日、雪下し、除雪で5~6時間作業してます。体力使いますね。
 さて、猫ちゃんたちのお顔がなんとも気持ち良さそう、幸せそうです。部屋が暖かいのか、床暖房なのか。癒されますね。数年前、ペットショップで野生の子猫を見たことがあります。そばに寄っただけで牙をむいてうなっていました。生後数週間だろうと思われる体格なのに威嚇する姿は成獣の虎かライオンを想像させました。手を差し出したら間違いなくガブリ、大出血だったと思います。育つ環境で動物も全然かわりますね。
by プログの旅人 (2015-01-07 00:06) 

naoko&keiko

>ブログの旅人さま
 
いつもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
除雪..本当にくたくたになりますね..(汗)ご苦労様です..。
うちのにゃんこは保護団体から譲渡してもらったのですが、生後1か月くらいでうちに来たので、あまり『野良』化していないようです。むしろいまは『人間の子ども』と同じです(笑)
うちはフローリングで床暖もないのですが、10年ぶりくらいににゃんこのために、電気カーペットを押入れから出しました!
子供達が赤ちゃんの時でさえださなかったのに..(苦笑)
まさに『猫かわいがり』ですね。
                 なおこ
by naoko&keiko (2015-01-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。