SSブログ

小雨の降る中… [つぶやき]

こんにちは(*´∀`*)ノ イトーでございます!

横手は 小雨模様…の土曜日ですが 皆さま(*´ω`pq゛いかがお過ごしでしょうか(´▽`)?

teamイトーは ゆるーい雨の中  今シーズン2度目の
キャンプ 真っ只中でございます!!

前回は 炎天下の元のキャンプ&海で 参加の4軒… それぞれのパパ&キッズが
ヒドい 日焼けの置きみやげ(^^;)を がっつり頂いておりましたが(;^_^A

今回の 置きみやげは……濡れた 衣類群……でしょうか…

今から その後が気になって仕方ない母達です(^^;)

アハハ(^o^;  今回のキャンプは 地区の子ども会行事の
キャンプなので 規模もそれなり( ´艸`)


流しそうめん( ´艸`) やってみました! 
アハハハ(≧∇≦)b喜んでる!喜んでる(∀)

そして この後はスイカ割りです!

the!夏休みヾ(o´∀`o)ノですねっ!!

私も 来週 半ばから 夏休みに入る訳ですが…  毎年 恒例で
子ども達の宿題 追い込み(>_<)で 終わってしまうんですよね…(-ω-;)

恐らく 今年も その気配…ムンムンです(*_*;

母の休みは いずこ………

まぁ………今は 細かいこと…気にしないで
戯れてますか…(;^_^A


すみません  本日は いつもの放射性物質関連記事ではなく 夏休みの母のつぶやき(^_^;でございました 失礼致しました(^^ゞ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。