SSブログ

忙しいので..。 [お知らせ]

こんばんは、なおこです..。さぼっていた分何かと忙しいので、本日は本の紹介やら動画の紹介をします..[たらーっ(汗)]

みなさんは、『みえないばくだん』という動画をご存知ですか?

私も最近知って動画をみたのですが、あまりにも反響があったようで、小学館から絵本として発売されました..。








沢山の国の言葉に翻訳されています..。一昨日見て、早速Amazonで購入しました。
そしたら、今日着きました[黒ハート]全文かななので、ちいさなお子さんでも読めます..。
読む時は先入観を持たず、中間的?に読むといいような気がします..。良かったら購入してみて下さい..[わーい(嬉しい顔)]



DSC_0516.JPG



もう1冊!!やっとチダイズム..『食べる?』来ました〜[揺れるハート]今は忙しくて読めませんが、お正月ゆっくりみたいと思います[exclamation]年増美人奥様?にも(笑)届いた事がちだいさんに伝わるといいな[わーい(嬉しい顔)]



DSC_0517.JPG




と言う事で、本年もご来訪頂きました皆様、本当にありがとうございました[るんるん]来年はもっときちんと活動出来る様に相棒としていきたいと考えています[exclamation]
どうか、このブログを来年も宜しくお願いいたします..[ぴかぴか(新しい)]
それでは皆様良いお年をお迎え下さいね[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共存。本年も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。