SSブログ

また冷却停止 で またねずみ... [疑問]

 こんにちは!ケ-コです[わーい(嬉しい顔)] 今日も風が強いですね...  皆さん いかがお過ごしですか[目]

...............そして....東電は... 性懲りも無く. 本日も...『また冷却停止
』で原因も『また ねずみ』です........(==)[むかっ(怒り)]...

同じ失態を何度繰り返すのでしょう.... まさか.. これからも ずっと...[がく~(落胆した顔)]? 続く事なのでしょうか...。

その度に 私たちは恐怖に震え上がります... はぁぁっ[バッド(下向き矢印)] ため息をついても 何にもイイ事なんかないのは  分かっているのに..つい出てしまいます...(TT~TT) でも 1番辛いのは...... こんなにも不安定になってしまった 日本を近い将来 子ども達に背負わせてしまう未来がソコまで来ているって事なんですよね...  ...タフな子に育ってもらいたいって 願っている親の私が こんなトコで へたっていては いけませんね!!!  くぅぅぅっ[ふらふら] 頑張るぞぉぉぉぉっ[手(グー)]  私も しんどくても..
進み続けます!! 皆さんも是非 始めの1歩を踏み出して下さい!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。