SSブログ

私の中の疑惑..。 [疑問]

皆さん、こんにちは、なおこです[わーい(嬉しい顔)]
今日の横手は寒〜い.冷たい雨[雨]明日はな・なんと[雪]のマークが天気予報につきました..[がく~(落胆した顔)]こういう寒暖の差がまたまたみんなの身体を弱らせてしまいます..
どうか皆さんお気をつけください..。

さて、岩手県の震災がれきの広域処理について、黒塗りの書類が出て驚いていたのですが、ここにきて突然の発表がありましたね..。秋田県での可燃物の処理は終了したと発表があったようです..


http://www.sakigake.jp/p/special/11/eastjapan_earthquake/akita.jsp?kc=20130416o


昨年夏、あれだけ『被災地にはがれきが少なくなっている』と声高に皆さん叫んでいたにも関わらず、
市は認めず焼却をし、3月19日に終了..7ヶ月の焼却..[たらーっ(汗)]本当に必要だったのでしょうか?
あの夏の住民説明会の時にみせられた映像..[がく~(落胆した顔)]まあ分散したから早く終了した..という結果なのでしょうが..もちろんこれ以上焼却しないことは正直嬉しいことです..でもまだおとなりの大仙は可燃をやった他に不燃を受け入れる..[もうやだ~(悲しい顔)]仙北も同様..県北はただでさえ、焼却灰の問題を抱えている訳で..何だかすっきりしないものがあります..
広域処理に色々な声が上がってきた事で岩手県も『終了ということで..』な〜んてことはありませんかね?実は前から終っていたのだけど、『あれだけやるって言ったし..まさかありませんでしたは言えないし..とりあえず何か集めて持って行っちゃえー』なんて事はないですかね〜?

疑いだしたらきりがないのですが..私はひねくれ者なのでしょうか?[たらーっ(汗)]とにかく今後も[目]が離せません..
そういえば、先日の梨の木の水質調査はどうなったのでしょうか?だれかおわかりの方いましたら教えて下さい[exclamation]


[お知らせ][exclamation]

 放射能能の事..知識をつけたいんだけど、どうしたらいいのかわからない・ちょっとわからないから聞いてみたい・こんな事が心配なんだけど..等々大勢の前では聞けないんだけど..と言う方に...聞きたい事を皆さんのところに直接伺ってお話ししようと思います[exclamation]お一人でも構いません..お友達とランチのときに聞きたいなどでも大歓迎..勿論個人情報は守りますので気軽にご連絡下さい。連絡はメールでお願いいたします。

メルアド→nao2003yj@gmail.com

上記アドレスまでご連絡下さい。連絡時その後の連絡がとれるメルアドや電話番号など明記をお願い致します。まだ、ネーミングなどは決まっていないので、それも募集中です[黒ハート]良いネーミングが浮かんだら、メール下さいお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]勿論、何か質問したいとか、メールで..という方でも問題ありません[るんるん]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

naoko&keiko

>凶事の予言者さま
早速ありがとうございます。
見落としている事がよくありまして..(汗)
申し訳ありません。しかし、この記事もまた、私の不信を募らせるものですね。しかし、恐らく電話1本したところでまた例のごとくはぐらかしをするのでしょうね..
               なおこ
by naoko&keiko (2013-04-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。