SSブログ

誰が何の為に? [疑問]

 おはようございます!ケ-コです!! 散々な週末・週明けを迎えた我が家でしたが ようやく体調不良スパイラルから抜け出せそうな気配が感じられる様になって参りました[わーい(嬉しい顔)]ようやく一区切りできそうです[exclamation×2]普段 元気に満ち溢れているヤンチャ坊主が力なく横になっているのは見るに忍びないですからね...[もうやだ~(悲しい顔)] ほんとに辛い3連休でした    それから 相方に向けられた 嫌がらせのやいば[パンチ] やり方が姑息ですねぇ...やだやだ[ちっ(怒った顔)]話を聞いて 北朝鮮みたいな人が居たもんだ...感じました。 .....でも..... 誰が何の為に...?...状況整理すれば..深く考えずとも自ずと的は絞られる感じが致しますが.......[たらーっ(汗)] 皆さんはこの状況をどう捉えますか? 何か悪いことをしましたかね?.... そうされて困る人っていますか? ん゛......... この状況につけこんで お金儲けしようとしている人は 困りますかね..。それから 地位・名誉が脅かされる人もそうかなぁ...? 親が子どもを守りたい..至って自然な思考と思いますが それで 嫌がらせを受ける横手の治安ってどうでしょう―?  名前も明かさず 嫌がらせをするだなんて..レベル..低過ぎると思いませんか? 私たちは対立を望んでいる訳ではありません。反対意見のある方とも沢山お話してみたいです。どういった考え・思考で私たちの考えと相違があるのか..どういった未来を見越しての意見なのか.. 今月はどうしても調整がとれず 出来なかったオフ会も(来月も微妙ですが[あせあせ(飛び散る汗)])不定期ではありますが 開催しております 是非 お越し下さい。 時々相方が 紹介しているブログも 是非 見てみて下さい!! パソコン音痴でアドレスを紹介できなくて申し訳ないのですが そちらも是非ご覧下さい!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。