SSブログ

教育委員会へ.. [学校]

こんばんは、なおこです[exclamation]
本日も都合により、私が記事アップさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

昨日学校より、返答が参りました。プール清掃については3回予定中の2回を終了したようです。
1回目は職員にて水を抜き、その後クレンザー等使用しゴシゴシと洗った様です。2回目になって、児童も参加しての清掃になったようです。そして、最大の問題である、溜まっていた水を採取したのかについては、市の職員が採取し、結果は「不検出」だったと知らされたようです..
全校測定していないであろうと思うのですが...[バッド(下向き矢印)]それでも、校長判断で少しは清掃方法を見直して頂けた様です..良かった..[わーい(嬉しい顔)]

さて、ここからです[exclamation]本日この返答を待って、2回目.3回目の学校教育課へのメール返信がないため、お電話しました[exclamation]担当の方に変わってもらい返信がない事を告げると、1回目の計画内要の通りと答えられ、それではおかしいと2回目に書いている旨を話した途端、逃げ腰になり、「私は勝手に返答出来ない。上に今その内容をあげているので..」的な感じでした。
冗談じゃない[exclamation×2]この話はすぐにしないと、もう清掃してしまった所もおおいのでは?

詰め寄りましたが、結局は私が上の人と話した方がいいと...あなたは何の為の担当なのでしょうか?
とりあえず、私もできるなら、そうしたかったので、部署確認し、再度電話し初めから説明..(何で私があちこちしなきゃならないの!と言いたかったけど我慢[ふらふら])その後もう1人変わって最終的には教育長に明日お会いすることになりました[手(チョキ)]プール・給食の件など、お話してきます。要望書を今から作らないと...[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。